サイパンで楽しいダイビング
夜のお食事のときにワダカズトくんと仲良しになられて、とてもNICE笑顔のカンザキさん。

1年半前にメイダイブに遊びに来ていただいて以来のダイビングでした。


前回は耳の調子が思わしくなく、1日しか潜ることができませんでした・・・。今回は耳の調子もよく、ダイビングを満喫していただけてよかったです。

子供好きのカンザキさんは野球もされていて、日本人がメジャーリーグで活躍する前からメジャーリーグのファンと言う「通」なお方です。

アメリカまで足を運ばれて観戦したこともあるということですので、ミーハーの僕とは大違いです。苦笑

来年は何人か日本人選手がメジャーに行きますので、楽しみが増えました。

また、サイパンへお越しの時には、野球の話&甲殻類探しをしましょう。

ありがとうございました。

追伸:甲殻類の名前頑張って覚えます。ダイスケでした。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる