サイパンで楽しいダイビング
「サイパンへ何回目の家族旅行だろう???」
のマチダさんファミリーです!!

いつもお母さんと一緒にいる息子マサシくん。 →

今回は初めての経験・・・託児所へ行ってきました。

1歳ちょっとのマサシくんは、すでに色々なことを経験しています。お話を聞いていると、「え〜?まだ赤ちゃんなのに???」と驚いてしまいます。

ことわざにもあるように、3歳までに全てを経験してしまいそうな勢いのマサシくんです。笑。

その間、マチダさんご夫婦はダイビングでお楽しみいただきました。あいにく、海況が良くないので「グロット」へは行けずじまいでしたが・・・。

次回もグロットリベンジに燃えて、ご家族でサイパン旅行へお越しください。

マチダさんの会社の社員旅行もウエルカムです!! 笑。

ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる