サイパンで楽しいダイビング
若い女性とツーショットのナカザトさんです! ラッキー♪

ここは夜にBARとなる「ラウンド・ツー」です!!

ウエイトレスに「一緒に写真をお願い!」と聞くと、長い髪をかきあげて、彼女はポーズを決めてくれました。

目的は彼女ではなく・・・噂のモンスターバーガーです。笑。

ちなみにナカザトさんは「モンスターバーガー」ネタを聞いて・・・

地元のショッピングセンターにできた「佐世保バーガー」のご報告をくださいました。


こちらが佐世保バーガー。

ナカザトさんの顔と比べていただくとわかりやすいと思います。

かなりのビックサイズ!!

「食べ切れるのか?!」ですね。笑。


ちなみにこの「佐世保バーガー」は食べるのに整理券が配られます。

遊園地のように並んで待って・・・はないにしても、食べることができるのは1時間以上かかるそうです。 大変だ!!

さてさて、サイパンのモンスターバーガーは待つこと15分で出てきます。さらにキュートなウエイトレス付です。

日本とサイパンで大きなハンバーガーを食べたナカザトさんの軍配はいかに?

ナカザトさんは、次回来年の3月にお越しになる予定です。ナカザトさんとご一緒される皆さんは結果を聞いてみてくださいね。

また、お住まいの近くに「佐世保バーガー」がある方はチャレンジしてみてください。 胃薬持参で。笑。

それでは、ダイビング&グルメネタを集めて頑張ります!!
ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる