久々の勝ち星!
もどる



レストランはビュッフェスタイルで和洋中と揃っています。

どこぞの高級ホテルのビュッフェより、数倍も美味しいです!

この日は、魚のクリーム煮、春巻き、酢豚、ラザニア、冷たい
スープなど、色々とおかずがあったのですが、和食好きの心
をつかまれたのは・・・

茶碗蒸し、炊き込みご飯、てんぷら、寿司、だしまき卵など
です。

写真的には地味ですが・・・日本人の心を和ませる美味しさ
です♪

閑静なチャランカノア地区・・・

昔、サイパンへ通っていたころ、ここのホテルが大好きで
よく泊まりに行っていました。

ここは「チャランカノア・ビーチ・クラブ」と言うプチホテルです。

このホテルのレストランも安くて美味しくて、食事後ビーチで
のんびり日焼けをしたりして過ごしました。

プライベートビーチのような感覚です。

ビーチもキレイで人が少なく、うるさい勧誘もなかったので・・・。

サイパンへ就職したばかりの頃にもリラックスしに遊びに
行っていたのを思い出します。


そのホテルに大好きな日系スーパーの「エビスヤ」がレスト
ランを出しました。

先週の金曜日にオープンしたばかりです。
名前は「エビスヤ・レストラン」です!


ハズレルことが多い「レストラン開拓」ですが、シゲさん&ダ
イスケを誘って行ってきました!

レストラン開拓嫌いの二人も今回は「エビスヤだから大丈夫
だろう・・・」と。

題名の通り、見事に美味しい勝ち星をあげることができました。

エビスヤで毎日作っている手作りパン、新鮮野菜のサラダ
もたくさん食べました。

市販のものですが「胡麻ドレッシング」が気に入ったので、
買って帰りました。笑。

そして、大事なのは親切で優しいウエイトレス!
彼女と日本人マネージャーさんの心配りに感謝です。
最後に「コーヒー豆にこだわってみました。」と言う
コーヒーと一緒にデザートを食べてきました。

本当はもっとたくさんのデザートがありましたが、
オナカがいっぱいでたどり着けませんでした。笑。


スタッフ全員、大満足でした!!



  エビスヤ・レストラン情報

朝食ビュッフェ  6ドル   午前7〜11時

昼食ビュッフェ  12ドル  午前11時〜午後2時

場所: チャランカノア・ビーチ・クラブ内

電話: 236−8435

「今だけランチは10ドルです!!」