サイパンで楽しいダイビング
母子二人のサイパン旅行! モトキさんとエリちゃんです!!

ほかのご家族は日本でお留守番です・・・。

今回はエリちゃんがダイバーになるためにサイパンへおいでになったのですが・・・エリちゃんの耳の調子が悪く、講習は断念しました。

講習内容をスムーズにこなせるエリちゃんだけに「もったいない!」です。日本に帰られてから耳鼻科で耳の構造などをチェックしてくださいね。

きっと何か良い方法が見つかります!

と言うことで、サイパンでのんびり遊んだモトキさん親子は、飛行機のトラブルに遭ってしまい・・・翌日の帰国となります。

「学校があるのに・・・。会社があるのに・・・。」とモトキさん。

ハイアット・リージェンシーに泊まって、ちょっと優雅なサイパン旅行となりました。→ラッキー??? 笑。

次回はご家族全員でお越しになってくださいね!!

ありがとうございました。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる