サイパンで楽しいダイビング
元気バリバリ笑いが耐えない石引組(イシビキぐみ)です!

組員全員揃ってのサイパン旅行は4年ぶりだとか・・・そんなに月日が経ったのですね。

「あの頃は若かった・・・。」と思わず言いたくなるのですが、石引組は全く衰えることを知らず、パワー全開でした。笑。

おっと、自己紹介を忘れておりました。

上の方がイシビキ組長、その下の左からタカジさん、マツダイラさん、タンザワさんです。

サイパン旅行へ行くにあたって、東京の新橋で事前打ち合わせ会・忘年会などがあり、旅行後も反省会・新年会など飲んで遊んでばかりです。笑。

ちなみにある方の奥様は「じゃ、私はホストクラブで遊んで来る!」と豪語されているようです。大笑。

次回は2年後めざして「石引組サイパン旅行」をご計画ください。

もっと早くても大丈夫ですけど、笑いすぎに耐えるために腹筋を鍛えておきます!

それでは、ご家族の皆様にもよろしくお伝えください!!

ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる