サイパンで楽しいダイビング
エイをバックに2006年の最強!リピーターのムラタトモコさん!&昨年11月にSHIGEさん講習でダイバーになられたナカガワキョウコさん!です。

ナカガワさんは「ダイビングを始めたばかりだから、感覚を忘れないために、近いうちにもう一度潜りたい!エイとカメも見たい!」と熱い意気込みを持ってのサイパン入りです。

ナカガワさんは耳の調子やボート上の揺れと戦いつつ、1日ごとにダイビングの腕を上げていかれました。

その頑張りあって、初日と最終日では別人のダイバーになりました。

そして、ラウラウで念願のカメにご対面! しかしマスクに水が・・・。]

「カメも見たい!・・・」だけど、興奮もあってマスクにみるみる海水が入ってきます。

マスククリアを繰り返し×3と、なかなか落ち着きません。念願のカメなのに、「このタイミングで水入っちゃうの!?」と。

ナカガワさんらしくてとても可愛かったです笑

さて、SHIGEさんの通い妻?でもあるムラタさんは「ナカガワさんが行くなら私も!」と言うことで、今年初のサイパンです。

今回はイケメンズの面倒を見ていただいたりしたので、SHIGEさんとの時間はあまり取れなかったのでは??? なんてね。笑

また、お二人で遊びに来てください!
ありがとうございました。

追伸:ムラタさん!今年は何回サイパンへお越しになっていただけるのでしょうか??? 



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる