サイパンで楽しいダイビング
今年も年末年始を賑やかにしてくれたイケメンズのオオイシタケルさん!です。

夜の街に繰り出してオンナの子と・・・・じゃなくて、ノリノリのウエイトレスさんとの1枚です。

実は僕の専門学校の同級生なのです。こうやってサイパンへ遊びに来てくれるので、嬉しいかぎりです。

今回は新たにMy器材も購入されて、ダイビングもより上達しました。

また、水中カメラデビューも果たしました!


 

意外にもセンスがあり、皆を「おぉ〜!」と唸らせる作品もあり、とても初めてとは思えない良い写真をたくさん撮っていました。

 

皆が褒めるので、本人はかなり気持ち良くなっていましたが。笑

きっと次回はMy水中カメラを持参して来島することでしょう。

夜のBARでは皆様を楽しませて、場を盛り上げてくれました。

「笑いの中心にはオオイシあり!」でした。



「ありがとう!」持つべきものは友達です。

このままで終わるとオオイシさんの要望通りになってしまうので、すこしオマケを・・・。


年越しカウントダウンでテンションも徐々に上がり、プチビールかけしました。

 

お酒も回り気持ち良くなりすぎて、最後はこんな風になっちゃいました。笑  ちゃんちゃん♪

 

楽しい正月をありがとうございました。

またサイパンに遊びに来てください!! 



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる