サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めてのヤソシマさん親子です!

今回は「初夢ツアー!」と言う27,800円の激安パックを見事射止めて遊びに来てくださいました。

娘さんがダイビングするなら、「私も頑張ります!」とお母さんもダイビングにチャレンジしてくださいました。

ほかのご家族はお仕事や学校があるので、母と娘の仲良しダイビング旅行です。 (いいなぁ。)

色々とお話を伺うと・・・「お父さんは単身赴任していて、週末に帰宅して家を掃除して、また単身赴任します。」とのこと。とっても良いお父さんですね! 笑。

さて、ダイビングの話へ。

ラウラウへ潜っている際、お二人がアジに囲まれた時の嬉しそうな表情と目の輝きは最高でした!

「ダイビングが上手になりたいっ!」と向上心たっぷりの娘さんも、どんどん上達されて、最後はとてもスムーズにダイビングができました。

また、仲良し親子でリフレッシュしにサイパンへお越しになってください。

次回はお父さんもご一緒にどうぞ! 掃除ばかりではかわいそうでしょ???

ありがとうございました。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる