サイパンで楽しいダイビング
初めてご来店いただきましたトライ・ダイブの皆様です!!

なんと!「ダイビングショップの社員旅行」です。プロフェッショナル・ダイバー集合で、今回の荒れている海でも「ど〜ん!と来い!!」で潜ってきました。

プロとは言え、穏やかな海が好きです・・・。グロットが荒れっぱなしで、マツオ姉が1月唯一潜ったメンバーがトライダイブの皆様でした。(お疲れ様でした。)

さて、普段は山口県下関市の吉母(よしも)と言うポイントで潜られているそうです。寒い時期はショップツアーで海外遠征もされています。

と言うことで、社員旅行にて暖かいサイパンの海を楽しんでいただきました!!

メイダイブも社員旅行でどこかへ潜りにいってみたいです。その前に社員旅行へ行けるくらい稼がなきゃ・・・。苦笑。


最後にトライ・ダイブさんのホームページのご紹介です!


        トライ・ダイブ
            ↓
    http://www.try-dive.com/


福岡県&山口県周辺にお住まいの方、地元でダイビングできますよ!寒いときはもちろん暖かいサイパンへ!! 毎度♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる