サイパンで楽しいダイビング
関西空港から直行のサイパン便が無くなっても、神戸から遊びに来てくださったマキカワさん!

今回は念願のアジ玉&ヘルフリッチを見ることができて良かったです。

1月はグロットに潜った回数がこの1回で、ご一緒したのがマキカワさんでした。

そう思うと超ラッキー!のマキカワさんです。

マキカワさんは僕と同じSHIGEさん崇拝者でもあります。車の中の会話はSHIGEさんのことが多かったような気がします。

二人でSHIGEさんの「○○がスゴイ!」とかetc・・・。

そして、色々お話をしたなかで、「メイダイブで鍛えなおしてもらって、自信が付き、他の海も行くようになった。」と嬉しいお話を聞かせてくださったのが印象に残っています。

他の海で潜られても、またサイパンへ遊びに来てくださるマキカワさんです。とても嬉しいです!

そして、毎度です。笑 (←姉のマネ。)

また時間を見つけて遊びに来てください。ありがとうございました。
再びサイパンの海でお会いしましょう!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる