サイパンで楽しいダイビング
ウエハラミツヨさんとウツノミヤレイコさんです。

長野県からお越しのお二人は、ジャンボタクシー(乗り合い)で成田空港へ向かいサイパン入りされました。

話を聞いてビックリしたのが、家の前から空港まで「8,000円」で送迎をしてくれるそうです。

ガソリン代、高速代を考えても断然お得です。このようなサービスがあったことに驚きです!

さて話が逸れてしまいましたが、ウツノミヤさんはダイバーなのですがブランクありと言うことで、ウエハラさんと一緒に体験ダイビングからのスタートとなりました。

・・・SHIGEさんとどのような時間を過ごしたかはわかりませんが、二人ともSHIGEさんにゾッコンです。

ちょっと?ジェラシーです。笑

またダイビング以外にもエステにマニャガハ島へ遠征とサイパンをフルに満喫しておられました!

最後にウエハラさんは「次回はSHIGEさん講習でダイバーなりたい!」とのこと。

今回は海況が良くなかったので、その時にウツノミヤさんの念願でもあるグロットへ行きましょう!

「ダイビング三昧のサイパンも面白いですよ!」←メイダイブは毎度です♪

またサイパンの海でお会いしましょう。
ありがとうございました!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる