サイパンで楽しいダイビング
会社の同期で仲良しなお二人。タカヤマトモミさんとサケミアスカさんです。

おじさん?おばさん?だらけで初めは少し緊張気味のお二人でしたが、日が経つにつれてとてもリラックスされていたので良かったです。

その証拠によく「食べる!食べる!」笑  
若い二人に緊張と食欲は関係なかったかな?大笑

実は・・・いつも「困ったときのダイスケ君」で、皆が食べきれなくなった御飯を僕が食べていたのですが、僕が出動するまでもなくお二人が気持ちよく食べてくれました。

助かりました。ほっ。

そして、最終日のBARではオナカが痛くなるまで笑わしてくれました。

「ドキっ!」とするような過激発言もあったけど、お二人の素直な人柄がとても気持ち良かったです。

また時間を見つけて遊びに来てください!
ありがとうございました。

さあ、次回はどこのお店を食い散らかしに行きましょうか? 笑



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる