サイパンで楽しいダイビング
「シェ〜!」のポーズが決まってますヒラマツさんです!!

サイパンがお好きなヒラマツさんは、今回は社員旅行でのサイパン入りです。

お一人だけうまく?抜け出してダイビング三昧です!でも、社長と同室だったとか・・・。笑。

ヒラマツさんとマツオ姉は何かとご縁のある方で・・・

まずは同郷のよしみで仲良くしていただきました。

さらに以前マツオ姉が足の手術をしたときにお世話になったのが、偶然にもヒラマツさんの姪御さんが勤務している病院です。

しかも整形外科の看護婦さんで、とてもお世話になりました。

ヒラマツさんからも話が伝わっていましたので、姪御さんとの会話は「ヒラマツさんネタ」で始まりました。笑。

足はすっかり元気になり、大根のように太くたくましくなりました。苦笑。

さてさて、久しぶりにヒラマツさんとダイビングを楽しみ、姪御さんの近況を伺い、オナカいっぱいのランチ&ディナーで、最後はSHIGE’S BARで宴会と・・・遊ばせていただきました。

また次回サイパンへお越しの際は、メイダイブへお立ち寄りください。 ありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる