サイパンで楽しいダイビング
みんなでピラミッド!!! 常にテンション・アゲアゲ↑↑学生時代の仲間で遊びに来てくれました。

深夜ご到着にも係わらず、朝から皆様「絶・好・調!」です。笑

誰かが騒げばリンクして行き、いつの間にかみんなで「ドッカーーーン!」と盛り上がっていました。

メイダイブのスタッフもノリについていけるように頑張りましたが、皆様の若さにはとてもかないませんでした・・・。苦笑

カメラを向ければ、次から次へと気持ち良くいろんなポーズが飛び出してきます。

ピラミッド、扇、○○戦隊○○ジャー、etc・・・・・。
ネタは尽きることなくポンポン出てきます。

水中で「扇」の写真を撮る計画をしていたのですが、海の中でもアゲアゲ度は変わりません。

皆様、弾けまくりで扇の「お」の字も忘れていました。笑

今回は水中でじっくり楽しむことができなかったので、次回はたっぷり水中世界を堪能しましょう。

そして次こそは扇で記念撮影!

何もかもが楽しくて、元気モリモリ!の皆様と過ごした半日はあっという間でした。

楽しい時間をありがとうございました。

また、サイパンへ遊びに来てください!


     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!

もどる
ウカイさん
オキタさん
サトウさん
マエダさん
ナカムラさん
サカヤナギさん
ウエマツさん