サイパンで楽しいダイビング
千葉県の習志野&津田沼にあるヘアーサロン「アース」の社員旅行でお越しになられた皆さんです。

しかし、この画像を見る限り・・・どこかのコント集団のようにも見えなくもないです??? 笑。

社長さんはじめ、ノリはまさにコントのようでした。いやいや社長さんが一番ノリノリでした!

実はスタッフ45名のうち、売り上げ目標を達成された皆さん(精鋭美容師)だけがサイパン旅行へ行くことができたそうです。

快晴のサイパンで楽しいダイビングとマージャンと・・・その他諸々で満喫していただきました。

留守番を任されているスタッフへのお土産は、サイパンの願掛け人形「ボージョボー人形」です!

ストリート・マーケットの開催日ではないので、直接工場へ買い付けてきました。かなりの金額をでしたので工場のママさんは大喜びです!笑。

流行の風水とまじえて、よく効く?!ボージョボー人形で願いを叶えてください。(メイダイブもあやかるためにビッグサイズを購入しました!)

体験ダイビングのグロットでカメたくさん!サメもたくさん!!で、どっぷりハマっていただきました。

と言うことで、次回はシゲさんスペシャル講習でダイバーになってください!!お待ちしております。

楽しい時間をありがとうございました♪



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる





ウカイさん
オキタさん
サトウさん
マエダさん
ナカムラさん
サカヤナギさん
ウエマツさん
「せいれ〜つ! ピシっ!!」

左から・・・

ムラヤマさん・イッシキさん・

カネコさん・フルバヤシさん・

ナカジマさん・ハセさんです!