サイパンで楽しいダイビング
外で飲むビールは格別です!(これは僕でした。笑)
「かんぱ〜い!」のトウジョウマコトさんです!

トウジョウさんは車関係のお仕事をされていて、いらなくなったパーツをSHIGEさんにプレゼントしてくださいました。

車好きのSHIGEさんは目を輝かせて、とても嬉しそうな表情です。

さっそく、いただいたパーツを組み込んで、少年のようにはしゃぐSHIGEさんでした。笑

また、トウジョウさんはビデオカメラをお持ちで、撮影もお上手です。

夜のBARで映像を見させていただきましたが、画面がどっしりとしていて、ブレがないのでとても見やすく、生き物もバッチリ捕らえられていました。

スタッフもトウジョウさんの撮影した映像を見るの楽しみにしていますので、また遊びに来てくださいね。

毎度です♪ 笑

楽しい時間をありがとうございました!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる





ウカイさん
オキタさん
マエダさん
ナカムラさん
サカヤナギさん
ウエマツさん