サイパンで楽しいダイビング
現地飛込みで遊びに来てくださったフクダさんご夫妻!です。

到着日に美味しいレストランをいくつかご紹介いたしました。フクダさんが選んだのは、モンスターバーガー屋です。

モンスターバーガーも食べ、サイドメニューもいろいろオーダーされたそうです。

その結果・・・ダイビング当日、昨晩のサイドメニューが効き、胸焼けで苦しそうにされていました・・・。

皆様、フクダさんが身をもって教えてくださいました。

モンスターバーガー屋の「オニオンリングには気をつけろ!」です。笑

次回はご一緒に、サイパングルメツアーをしましょう。サイパンには美味しいお店がたくさんあります!!

だけど、メイダイブのスタッフは大食いですから、胸焼けに注意してくださいね。笑

また、サイパンへ遊びに来てください!
ありがとうございました。



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる





ウカイさん
オキタさん
サトウさん
マエダさん
ナカムラさん
サカヤナギさん
ウエマツさん