サイパンで楽しいダイビング
サイパン大好き♪の仲良しカップルです。左からミヤセさんご夫妻、モリサキさんご夫妻です!!

ミヤセ・夫さんは「愛するサイパンを紹介するブログを作成する!」とネタ集めをされながらダイビングをされました。

そして、「今回グロットはどうしようかな? お酒飲んじゃったから早朝は厳しいよな?」とお話されながら、グロットではないポイントへ潜られました。笑。

体力が落ちてしまったとのことですから、再び毎日の散歩を復活させてください。そしてグロットへ挑める体を作っていただいて、次回?!チャレンジしましょう!! (イヤ?笑。)

一方、ミヤセ・妻さんは以前より「シゲさんにぜひ私のカレーを食べて欲しいの!」と、美味しいトマト風味のチキンカレーを作ってくださいました!

偶然ミヤセさんとご一緒されたお客様も「美味しい!美味しい!!」とおかわりされていました。もちろん、マツオきょうだいよりは控えめですが・・・笑。

そして前回に引き続きミヤセさんとご一緒にサイパンへお越しのモリサキさんご夫妻は、ミヤセ妻さんとご一緒に「体験ダイビング」にチャレンジです。

モリサキ・夫さんは、前回潜っておられますので「経験者」です。

海の中に入ったモリサキ・夫さんは、わんぱくボーイになってあっちへいったり、こっちへいったりと自由に海を泳ぎまわっておられました。

女性陣は「わぁ〜、シゲさん。手を離さないで〜。」と言う状態で潜っていたそうですが、魚と遊んで泳ぐ練習もしたのでバッチリ体験ダイバーされてました。

さらに翌日もラウラウビーチへ行くことになって・・・しっかりアジ玉を見て興奮して戻ってこられました。

夜のBARでは、ダイビングの画像を見ながら、笑いっぱなしで楽しいひとときを過ごしました♪

また皆さんとサイパンでお会いできるのを楽しみしております。 ありがとうございました!!



     
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
      メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる