サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店くださったニッタさんです!

いきなりですが、ビーチダイブのついでに新しくパワーアップしたボージョボー人形工場へお付き合いくださいました。

ニッタさんと同じ大きさのボージョボー人形に驚きながら、記念の一枚を撮影しました。

半強制的でスミマセン・・・笑。それにしてもデカっ!

宮城県仙台市からお越しのニッタさんは、サイパンへ向かう際は前泊して成田からの直行便でお越しになられました。

仙台からはコンチネンタル・ミクロネシア航空のグアム経由便があるのですが、成田のほうが時間が短くて楽チンだそうです。

「帰りは飛行機が早ければ、ギリギリ新幹線に間に合うかも・・・」と日本サイドの天候を心配しながらの帰国となりました。

この日も関東〜東北方面には発達低気圧がありました。成田で一泊コースでしょうか? お疲れ様です。

またサイパンへお越しになられる機会がありましたら、ぜひテニアンのボートダイブのリベンジしましょう!!(あとカメも。)

それではビールが安いサイパンでお会いできるのを楽しみしております。 ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる