サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店くださったマルヤマさんです!

現在、中国の上海にて生活されておられます。

サイパン行きのルートを伺うと・・・上海→成田→名古屋→サイパンと飛行機の乗り継ぎが半端じゃありません。

・・・お疲れ様でした。

単身赴任中のマルヤマさんですが、4月からはご家族もご一緒に生活をされるそうです。

実は、成田について奥様に電話をすると「もうすぐ引越しだって言うのに、なぜ一人でサイパン旅行なの?!」と問い詰められたそうです。

確かに「奥様の言うとおり!」とメイダイブ一同、納得です。笑。

「昔から一人旅が好き・・・。」と言うマルヤマさん。

すっかりサイパンのダイビングをお楽しみいただけたようで、次回はご家族で遊びに来てくださるそうです。嬉しいです!!

それでは、残りのサイパンを満喫して、「いざ、上海!」でお仕事頑張ってください。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる