サイパンで楽しいダイビング
サイパンでスクープ!!ガラパンナイト、デート現場を激写!みたいですが(笑)、ご安心くださいお二人は正真正銘のご夫婦です。

ご主人は昨年12月に続きメイダイブ2回目のご来店です。今回は奥さんと一緒に遊びに来てくれたモリタさんご夫妻です。

前回は「ダイビングをもっと上手くなりたい!」と向上心の鬼となり、スキル上達に励まれたご主人でした。

今回は前回よりもリラックスされて、より上達されてお帰りになられました。

奥さんはマスクの装着位置が良くなく、マスククリアとの格闘の1本目でした。

装着位置の確認をした2本目からは水も入らなくなり、ご主人に負けじとフィンキックなどダイビングスキルがとても上達されました。

スキルアップをすると気持ちにゆとりが出て、ますます面白くなるダイビングです。

最終日のディナーは中華で腹ごしらえ?をした後、第2ラウンドでもやしあんかけラーメンを食べてきました。

ご主人は前回食べた「もやしあんかけラーメン」がお気に召されたようで、日本でも同じラーメンを召し上がったそうですがイマイチ・・・。

「やっぱりサイパンのもやしあんかけだね!」とラーメン好きのご主人もご満悦です。もちろん一緒に食べた奥さんも。

スタッフのひょんな発言から、今回もディナーをハシゴしてしまいましたが、またラーメン食べに行きましょう!

ありがとうございました!また、遊びに来てください。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる