サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ初のご来店、タカオカさんご夫妻です。

奥さんはダイビングをされないので、午前中は別行動して過ごされました。

旦那さんがボートダイビングでエンジョイ!奥さんはエステでリラックス!!

・・・・のはずでしたが、ホテルでお風呂に入ろうと思った奥さんはバスタブの排水が壊れており、プチ工事の立会いをするはめに。

そうこうしている内にランチタイムになってしまいエステには行けず、散々な午前中でした。

午後からは一緒にランチを食べて、プチ観光しながら奥さんも一緒にグロットへ行ってきました。

さて、旦那さんは結婚される前は、「月5本ペース」の素晴らしいダイバーでしたが、ここ最近は少しペースが落ちているそうです。

素晴らしい旦那さんの為にも、奥さんも一緒にダイビングをされるしかありません!!

ダイビング後は僕と旦那さんでダイビングの素晴らしさ&面白さを全面に押し出してのダブル口撃です。

奥さんのリアクションを見る限り少し興味を持たれた感じなので、少しは洗脳できたかな?笑


今度お会いするときはお二人揃ってダイビングされていると嬉しいです。

もちろん、サイパンで初ダイビングは大歓迎です!

ありがとうございました!また、遊びに来てください。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる