サイパンで楽しいダイビング
久しぶりにサイパンへ遊びに来ていただきましたテラモトさん&フセさんです!

さらにフセさんは十数年前にシゲさんが経営していた店で講習をされてダイバーになられたそうです。

そして、今回は13年ぶりのダイビングだったそうです。

フセさん曰く「心配だったので、事前にスポーツクラブのプールで練習してきた。」とのことです。

その甲斐があって?!ダイビング経験本数10本未満とは思えないほど空気の持ちが良く、上手にダイビングをされていました。

  「フセさん、スゴイ!!」

この調子でダイビングに目覚めてください。
また13年後・・・じゃ、もったいないですよ!!笑。

また、テラモトさんは久しぶりのダイビングにもかかわらず、以前と同様に空気の持ちが良くて、1時間近く潜っていてもタンク内の空気がたくさん余っています。

エキジットするたびに、「もっと吸ってください!」とお願いするほどです。笑。

機会があれば「シゲさん」にチャレンジしてみてください。

ご参考までに、バンザイ&スポットライトの深い2ボートダイブでスモールタンク(8L)1本のみを使用して2ダイブする人です・・・。

現役バリバリのシゲさんに脱帽のマツオきょうだいです。

きっと、テラモトさんならいけるかも??? 

あっ、その前に船酔いで・・・チャレンジできないかもですね。

それでは、またサイパンでお会いしましょう!
ありがとうございました。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる