サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めての仲良し4人組!キムラさん、ナカニシさん、トリヤマさん、カトウさんです!!

高校の同級生つながりの皆さんは、すでに就職されている方もおられますが「卒業旅行」をメインとして遊びにおいでになりました。

「卒業旅行」と言うのが、若さの象徴のように聞こえてしまいます。笑。

さて、仲良し4人組はサイパンへご到着早々にメイダイブへご来店くださいました。

嬉しさのあまり?聞かれてもいないのに・・・おせっかいオバサンのマツオ姉は、「ここのレストラン安くて美味しいよ!」をメインにお得なサイパン情報をご案内してしまいました。笑。

そんなこんなで(どんなだ?)、マスコット犬タイガはすっかり彼女達の心をつかんでいました。

便乗したいシゲさんも一生懸命に「シゲりん」として売り込んでいました。笑。

よって、皆で一緒にダイビングへ行きました。店番の嫌いなタイガは大喜びです!

さてさて、ダイビングでは皆さんに頑張っていただきました!

久しぶりのダイビングの方もおられれば、生まれて初めてのダイビングの方もおられましたが、ゆったりペースで遊んでいただきました。

仲良し4人組でサイパンでのダイビングをお楽しみいただいて、良い思い出になったかな?と思っています。

また皆さんはタンクの空気の持ちが良いので、2ダイブ目のラウラウでは1時間近くも潜っていました。 

「あぁ〜ランチタイムが終わってしまう・・・。」と言うことで、すっかりオナカを空かせた一同は、「モンスター・バーガー」を食べて満たされてきました。

次回も仲良し4人組でサイパンへ遊びにいらしてください!!
ありがとうございました。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる





ナカニシさん
カトウさん
トリヤマさん
キムラさん