サイパンで楽しいダイビング
    ゴ ー ー ー ー ル!!


通常であれば、一番最後にゴールした人間が優勝者にビールをおごるのがセオリーですが・・・

関西支部はひと味違いました。

缶ビールを地元のスーパーマーケットで購入すれば1本1ドル。

レストランで1本注文しても4ドル前後が相場です。

しかし、気前の良い?勝負の世界は厳しい?のが、チームSHIGE・関西支部なのであります。


な・な・なんと、優勝者には
「ヤシガニをおごる!」と言うとてつもなく金額が高い勝負となっていたのでした。

ご参考までに、ヤシガニ1匹150〜300ドルでレストランの生簀に入っていたのを見たことがあります。

チームSHIGE・関西支部の男に二言はなく、潔くヤシガニをおごってくださいました。

しかも勝負に参加していない者にまで・・・ご馳走様でした。


この大きいヤシガニをご覧ください!
他のレストランであれば300ドル以上はすると思われるサイズです。

  立派♪

チームSHIGE・関西支部にご入会されたい方は、海の中で誰よりも早く走る技術を身につけてご入会ください。笑。

また皆様とお会いできるのを楽しみしております。ありがとうございました。



     ご希望の方は画像アップとコメント入りで
     メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる






このたび結成されたばかりの「チームSHIGE・関西支部」です!


※チームSHIGEとは・・・
 シゲさんを崇拝するあまり、20歳代の若者が作ったのが
 始まりです。ダイスケも東海支部に参加しています。
 毎年正月に集まるイケメンズ=チームSHIGEなのです。


さて、関西支部にて「オブジャン徒競走」が開催されました。
超豪華景品をかけて、裸足でフィンを持って走ります!