サイパンで楽しいダイビング
メイダイブに初めてご来店くださったイリクラさん&エイキさんです!

お二人はパッケージツアーの○泊○ダイブ付きというプランで、サイパンへお越しになりました。

ダイビングが好きなイリクラさんとエイキさんは延泊して、パックに付いている以外のダイビングはメイダイブを利用してくださいました。ありがとうございます!

イリクラさんはマリアナ政府観光局のサイトでメイダイブを見つけてくださったそうです。

実は・・・つい先日、観光局のサイトにリンクを申し込んだばかりなのでした。とてもラッキーです。

さて、ダイビングの休憩中にその話で盛り上がりながらも、この偶然にすごくインターネットの「力」を感じたのでした。

また、サイパンへ来る前日に「便を変更してください。」と言う連絡があり、お二人は1便早くサイパンへお越しになられてたそうです。

日本でお忙しいながらも時間を調整した引き換えに、東南アジア圏の無料航空券をGET!されたとのこと。

これで、またサイパンの綺麗な海でダイビングすることができますね♪ だってお二人の手には無料航空券がありますから。笑

僕のつまらない営業は置いといて、またサイパンの海でお会いできたら嬉しいです! ありがとうございました!!



  
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる





チームSHIGE・関西支部