サイパンで楽しいダイビング
SHIGEさんの昔のスタッフ・ミドリさん(画像左)が巨大マヒマヒを釣り上げて帰ってきたので、コタキさん(画像中央)と僕も便乗して写真を撮ってもらいました。

こんなに大きいのはなかなかお目にかからないのでとてもラッキー♪でした。

さて、コタキさんは昔サイパンでダイビングの勉強をしていたそうです。その後も年に一度は必ずどこかの海でダイビングをされていました。

しかし結婚、出産と幸せな出来事がありダイビングは遠く離れていました。

長男のリンくんも大きくなり、安くて近いサイパンなら!とご家族でサイパンへ遊びに来てくださいました。

もちろん子守り役のおじいちゃん&おばあちゃんも。笑

一日だけ自由時間をもらって久しぶりの大好きなダイビングを楽しみました。目指すはグロット・ラウラウ・オブジャンの3大ビーチです。

久しぶりなので初めは緊張気味でしたが、経験があるので落ち着いてダイビングをされていました。

コタキさんご自身は以前の感覚と違うところがあったかもしれませんが、ブランクは全然感じませんでした。

また時間を見つけて大好きなダイビングを続けてくださいね。サイパンでお待ちしております。

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる