サイパンで楽しいダイビング
カメとツーショットのシンドウさんです。

シンドウさんは映画のプロデューサーをされていて、携わった作品のお話や俳優・高倉健さんの話などたくさんお話してくれました。

また、助監督時代に役者さんが現場に間に合わないときは代わりに演じてスクリーンデビューもしているそうです。

そして、メイダイブスタッフが週一回楽しみにしているNHK大河ドラマ「風林火山」の脚本家の方とお友達と言うことで、何故かテンション上がってしまいました。

大河ドラマの脚本を書けるというのはスゴイことだそうで、「これからは先生と呼ばなくちゃな。」とおっしゃっていました。

いろんな裏舞台のお話が聞けてとても面白かったです。

また、ダイビングは連日ガンガン潜ってくださりました。お土産で渡しているCD-Rを手に「今回の画像を娘に見せるんだ。」と笑顔のシンドウさん。

次回は娘さんと一緒にサイパンに遊びに来てください。

ありがとうございました!また、サイパンの海でお会いしましょう。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる