サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ3回目のご来店、オオツキユウジさんです。

オオツキさんがご来店されるときは偶然にもスタッフが休暇で帰国しているときです。

最初はShigeさん、次に僕。そして今回はマツオ姉です。なかなか3人揃わないですが、ぜひ3人揃うまで遊びに来てくださいね。笑

ダイビングではカメ遭遇率が高いテニアンでカメがいなくて・・・。アイスクリームではエイがいなくて・・・・。僕は泣きたかったです。笑

次回は僕の遭遇運を高めて起きます!一説ではアルコール臭かったという話も出てるとか、出ていないとか・・・。

ラストダイブではアジ玉フィーバーで全てを取っ払ってくれて良かったです。

次回はもう一度リベンジしましょう!!!サイパンでお待ちしております。もちろんスタッフ全員で!


それでは、ありがとうございました!また、サイパンの海でお会いしましょう。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる