サイパンで楽しいダイビング
左からシミズさん、スギヤマホナミさん、スギヤマさんです。

前回メイダイブを利用していただいたスギヤマさんがお友達のシミズさんを誘って、2家族でサイパンへ遊びに来てくださいました。

皆様ダイビングは1〜2年振りで初めは少し緊張気味でしたが、小学生のホナミちゃんは「スイスイ〜。」と軽やかに泳いでいました。

ホナミちゃんの適応力には一同ビックリ!SHIGEさんのお墨付きです。

その分お父さん達が少しだらしなく見えたかも?笑 ・・・いやいや、ホナミちゃんが上手すぎました。

さて、お二人は救命士と消防士のお仕事をされていて普段からシビアな世界に身を置いている方達です。

「炎を読む男」スギヤマさんは火事などがあると先頭を切って消化し、シミズさんは負傷者など病院に搬送したり、または現場の外から見守っているそうです。

日常を忘れて、ダイビングでリフレッシュしていただけていたらとても嬉しいです。

来年はホナミちゃんの講習でまた遊びに来てくださるとのことです。

スギヤマさんが再びサイパンへ戻る口実もできたことですので、スタッフ一同でお待ちしております。笑

ありがとうございました!また、サイパンの海でお会いしましょう。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる