サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ2回目のご来店、ダニエルさんです。

今回は突然の訪問でメイダイブスタッフをビックリさせてくれました。愛娘イサベルちゃんと奥様ミカさんも一緒にご来島されました。

今回はダニエルさんしかお会いすることができなかったですが、ご家族でのんびりと過ごしサイパンライフを満喫されていたこと思います。

イサベルちゃんと奥様は一足先に日本に帰り、ダニエルさんはサイパンに残ったのか、置いてかれたのかはわかりませんが(笑)、もう少しサイパンをエンジョイされていきました。

今回一番熱を入れていたのがウェイクボードで、滞在中にジャンプ&スピンをかなりの確立で成功できるようになったそうです。

そして最終日は前回行けなかった念願のグロットでダイビング。

エントリーしてすぐにもう嬉しくて、魚顔負けでグングン!突き進んでいきます。

カメラを向けても向けなくても、人魚?のポーズや水中ヨガ、鶴の舞などたくさんのポージングも披露してくれました。

エキジット後は「今度はダイビングをたくさんしたい!」と嬉しいお言葉をいただき、交わした握手からもダニエルさんの楽しい気持ち、感謝の気持ちが伝わってきて僕らスタッフもすごく楽しませていただきました。

ありがとうございました!また、サイパンの海でお会いしましょう。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる