サイパンで楽しいダイビング
社員旅行でin SAIPAN!ファンダイブ3名様と体験6名様で遊びに来てくださいました。

波酔いで体調を崩された方もおいでになりましたが、ファンダイブ組の待つラウラウで合流することができました。

画像は合流時の一枚です。 

ファン組のお二人は社員旅行でサイパンへ行くことが決まり、ダイビングをやるために急遽日本で講習を受け、一週間前にライセンスを取得されました。行動力が素晴らしいです!

前日はゴルフをされたそうで「昨日Vネックのシャツ着ていました。」と日焼けした体が宣言していた方もいました。笑

サイパンの日差しはとても強いので要注意です。

画像を見てわかるように、ワキアイアイ♪としていてとても仲良しな皆様でした。

さて、足げにされて満足そうな表情のタナベさんは、子供の頃に○○カレーのCMに出演されていたそうですよ。芸人魂・・・いやいや役者魂?見せていただきました。笑

また社員旅行で遊びに来てください。もちろんプライベートでもお待ちしております。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる