サイパンで楽しいダイビング
会社の仲良しダイバー組のタカハシさんとトミノさんです!

メイダイブに初めてご来店くださったお二人です!! 本当はもう一人のお連れ様がおられるのですが・・・

サイパン行き直前にご体調を崩され、なんとかサイパンへお越しになられたもののホテルで寝込んでおられるのでありました。(最終日にはお元気になられました!)

さて、ダイビングのリクエストは「テニアン」です。

確実に「カメが見たい!」との強い要望により、幹事役のタカハシさんとご相談させていただきながらダイビングの話を進めていきました。

無事にテニアンへ潜ることができ、カメともバッチリ遭遇でき、貸切ボート&ポイントで、ものすごくリッチな気分で遊んで来ることができました♪

ちなみにすぐにテニアン行きのボートが見つからず・・・サイパンの乗り合いボート会社に片っ端から電話して、やっと見つけたテニアン行きでした。

いやいや、本当に、無事にテニアンへ渡れることができて「ほっ!」としました。

最終日には仲良し3人組でご来店くださり、メイダイブTシャツをお土産にお買い求めになりました。 (毎度♪)

さらに「NW航空がオーバーブッキングしたから、サイパンへ無料で来られる航空券(マイル)をもらったので、グアム経由で帰ることになりました。その航空券を使用したときゲストルームを利用することはできますか?」と。

もちろん、メイダイブはいつでもウエルカムです!!

次回はこの無料航空券でサイパンへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております!ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる