サイパンで楽しいダイビング
青い空!小麦色の肌!海の男!ワダさんです!!

すごくダンディーな仕上がりの画像ですが、大阪の面白い○っちゃんです。

今回のサイパン行きは前日にお電話をいただき、「明日からサイパンへ行くからよろしく。飛行機しか取っていないから宿よろしく。器材は置きっぱなしだったけ?」と一気に話されてご予約をいただきました。ありがとうございます!

送迎などの重要なことはお伝えしたのですが、一番大事なことを伝えるのを忘れていました。それは「ワダさんの大好きなシゲさんが帰国中」だということ・・・。

と言うことで、メイダイブのシニアダイバー部の会員として、シゲさんとお酒をたしなむのを楽しみしておられたワダさんです。笑。

次回はシゲさんがサイパンに居ると良いですね!

さて、ワダさんが和歌山に潜りに行くときに利用されている民宿のお話を伺いました!

食事がとても美味しく、普通にお泊りされて(1泊2食付)6,000円! さらにおばちゃんに頼めば「大きなイセエビ」がついて1泊2食12,000円!!

旦那さんが甲殻類の漁師をしているそうで、美味しくて新鮮な巨大なイセエビが+6,000円で堪能できるそうです。

どこぞの高級料亭で食べることを考えると数万円になりますから、かなりお得で幸せな気分を味わえる民宿です。

名前と電話番号を伺っておきましたので、いつでも「和歌山の民宿教えて!」とメールでおたずねください。

マツオきょうだいも「その民宿に泊まってイセエビ食べたい!」と日本で遊ぶことを考えてしまいました。

サイパンでお仕事をこなしつつ、昔のご友人に再会しつつ、ダイビングをされてお帰りになったワダさんです。

ありがとうございました!
またサイパンへ遊びにいらしてください。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる