サイパンで楽しいダイビング
フジシロさんと体験ダイブのカネコさんです。

今回はお仕事の仲間で遊びに来てくださいました。

テニアンでたっぷりと遊んでからサイパン入りしたので、今回はご一緒する時間が少なく残念でした。

さて、テニアンと言えば「カ・ジ・ノ」ですが、結果を伺うと・・・最初は良かったみたいです。笑。

次回はダイビングも夜のBARでもどっぷり遊びましょう!

最後にフジシロさんファンの一人として、お髭があるお顔が「素敵♪」と思うですが、いかがでしょうか?

また、お髭を伸ばしてサイパンで再会できると嬉しいです。これぞ!本家フジシロカエルウオ!!ですから。

※フジシロカエルウオとは・・・オブジャンビーチに髭の生えたフジシロさんにそっくりのカエルウオがいるのでその名前がつきました。

(お髭は奥さんにも好評でしょ?!)

また、サイパンの海でお会いしましょう!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!



もどる