サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ初めてのご来店、ツルオカさんです。

ダイビング後の車内でサイパンへ遊びに来た「いきさつ」を教えてくれました。それは昔からの友人を探しにサイパンへ来たそうです。

数年前のツルオカさんの結婚式に来て、そこで会ったのが最後です。

当時「仕事でワシントンに行くから。5年経ったらまた戻ってくるよ。」と友人は言ったそうです。

月日が経過しサイパンへ来島されたときに友人に電話すると、「この電話は現在使われておりません。」のメッセージ。

「もうサイパンへ戻ってきているはずなのに・・・・。」

何回か来島されたうえで、「今回、連絡を取れなかったらサイパンへ来るのはやめよう。」

そして、久しぶりのサイパン。

手がかりは、メモに残された友人の電話番号だけ。

「駄目もとでもう一度電話をしてみては???」とお店の電話で早速コール。

プルル〜、プルル〜・・・・・・ガチャ。「もしもし?」

そうです、友人はサイパンへ戻ってきていたようで連絡を取ることができました。

ツルオカさんの笑顔がとても印象的でした。

「これでまたサイパンへ来れます。これも何かの縁。またメイダイブにも遊びに来ます。」とツルオカさん。

次回は落ち着いて友人にも会えますし、ダイビングもできますね。

これからもサイパンをエンジョイされてください。最後に毎度です♪笑

ありがとうございました。
また、サイパンの海でお会いしましょう!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる