サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めて!の仲良しイトウ姉妹です。

お二人は体験ダイビングだったのですが、「上手いよ!」とSHIGEさんのお墨付きです。

リクエストのグロットでのダイビングもすることができました。 

さて、ダイビングをして体を動かすとオナカがすくものです。

ならば、「BIGなハンバーガーを食べましょう!」とバーガー屋へ。

以前、海外のファーストフードの店で突然「Are you hungry?」と言われたそうです。

そして、思わず「yes!!」と答えしまうと、腹ペコキャラに勝手に認定されてしまった経緯があるお二人です。

腹ペコキャラはワールドワイドなのでしょうか?ここサイパンでもなぜかみんなのバーガーよりも一回り大きなバーガーが手元に届きました。

店員さんが気を利かせてくれたのかも?笑

こうやって書くと、腹ペコキャラになってしまうのですが、お二人とも全然そんなことはないのです。

・・・・が印象に深く残っていたもので、このような出来上がりになってしまいました。可愛らしいお二人でした。

ありがとうございました!また、サイパンへ遊びにいらしてください。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる