サイパンのお袋?の味!!
6月17日 快晴・ときどきスコールの日で、スタッフより
嬉しいお知らせ♪でございます。

な・な・なんと探し続けていた銀座ブラス(美味しい和
定食レストラン)の料理長さんに再会することができま
した!!

ブラスが閉店し5ヶ月ほど・・・

「料理長さんが居るかも!」と言う噂を頼りに、様々な
レストランを食べ歩きました。

しかし、料理長さんは居ないし、ご飯は美味しくないし・・・
全てにおいて惨敗しました。

ほとんど諦めていたところ、たまたま通りかかった所で
料理長さんから声をかけてくださいました。

思わず嬉しくてカメラで撮影してしまいました!

これから料理長さんのご飯を食べに通います!!

 「料理長さん、バンザ〜イ♪」

スタッフは勝手に「サイパンのお袋の味!」と称して
料理長さんのご飯をこよなく愛しています。

男性だから「お袋」じゃないんだけどね。笑。



もどる