サイパンで楽しいダイビング
長期滞在で遊びに来てくださり、メイダイブゲストルーム1階の主になられていたSさんです。

今回はダイビング以外にもレース用の本格的な自転車も持ち込んでサイパンでトレーニングをされていました。

画像はその一コマでグロットから遥か離れたメイダイブまで暑さの中のトレーニングです。

また、サイパンの地図を持っていろんな道を開拓しがてら日本であまり乗ることができないバイクを満喫されていました。

ダイビングではスキルの上達に比重を置き、練習!練習!の繰り返しです。その結果、よりスムーズにダイビングをされていました。

陸でも海でもストイックに追求するSさんは自己管理もしっかりされていて食事などにも気を配っています。

メイダイブスタッフも運動はしているのですが、明らかに食事を取るバランスの方が多いのでSさんを見習わなければなりませんね。

それでは、またダイビングにバイクにゲストルームの主に?サイパンへ遊びに来てください。 ありがとうございました!

追伸:お土産でいただいた海パンはありがたく使わせていただいていますので日記でチェックしてみてくださいね!

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる