サイパンで楽しいダイビング
美味しい中華料理でのお食事会の一コマ、左からSHIGEさん、ツチヤさん、チバさん、僕です。

SHIGEさんと僕の表情はともかく、ツチヤさんとチバさんの笑顔から美味しさが伝わってきます。

ここの北京ダックは安くてすごく美味しいです!皆様も夜の食事会にはリクエストしてみてくださいね。

ちなみに特製タレに付けて食べるエビも美味しいですよ。

そう、エビと言えばキャプテンおすすめのポイント「マーメイドロック」です。

お二人と一緒に潜ったのですが、ある穴に入ると大きなイセエビの仲間が1匹、2匹といました。

ライトで周りを照らすと上にも後ろにも長〜い髭を伸ばしたエビが「うじゃ〜」と現れました。

もうみんなで興奮しまくりで「ウォー!!」とか「スゲエ!!」と叫びまくりです。笑

まだ1回しか行っていないのでなんとも言えませんが、毎回遭遇できたらなかなか面白いポイントになりそうです。

さて、ツチヤさんとチバさんは帰りの飛行機がキャンセルになり、サイパンでもう一泊することになりました。

キャンセルになったことはつゆ知らず、BARでお客様と宴会していると「飛行機飛びませんでした・・・。」と突然の訪問です。

ならば、「飲みましょう!!」と宴会のリスタート。

ツチヤさんとチバさんには申し訳ないのですが、もう1日、夜の宴をご一緒できるとは思っていなかった僕にとっては嬉しい誤算でした。

また飲み&潜りにいらしてください。それでは、ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる