サイパンで楽しいダイビング
サイパン初めてのサカイさん&イトウさんです。

お二人は会社の同僚で水中でもお互いにサインを出してコミュニケーションを取られていました。お二人の仲の良さが伝わってきます。

また、ダイビング前日にお電話をいただきました。「実施日の確認」と「スノーケルして遊べるビーチはありませんか?」と。

お泊りのホテル近くに綺麗で魚がいるビーチをご案内しました。

ダイビング当日がやってきました。見事に真っ赤に日焼けされています。

お話を聞かせていただくと「楽しくて時間を忘れ、ずーっと遊んでいました。」とのことです。

そして、気がつけば肌が真っ赤に・・・・・。紫外線恐るべし!です。
(サイパンの紫外線は日本の約4〜6倍と言われています。)

ダイビングでウエットを着るとき、器材を背負うとき何をするにも肌がヒリヒリしてとても辛そうでした。

そんな時はアロエ配合のクリームです。何回も塗ることで痛みが和らぎます。日焼けした体のお供にどうぞ。

アロエクリームのCMのようになってしまいましたが(笑)、コレが一番かと思います。

今回の教訓を糧にまたサイパンへ遊びに来てください。

訳のわからない営業トークになってしまいましたが、アロエクリームは忘れずに。笑

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる