サイパンで楽しいダイビング
メイダイブへ初めてご来店のマツダさんとナイスガイのフォンさんです!

マツダさんはご家族が別の遊びをされている限られた時間でのダイビングです。

・・・いや、違うかな?マツダさんがダイビングをしている間に、ご家族が別の遊びでお時間をつぶしてくださっているのが正しいのかもしれません。

なんだかヤヤコシイ言葉遊びみたいですね。笑。

さて、サイパンが初めてのマツダさんはボートダイブのリクエストをいただきましたので、この時期限定のウィング&スポットライトへ出かけました。

デジカメをお持ちでしたので、あれやこれやと生き物を見つけては撮影会を実施しました。

デジカメで撮影することよりも難しいのは「スポットライトを浴びるモデル」のような気がします。笑。

スタッフがマツダさんに「あっちへ、こっちへ、もう少し上へ!」と指示を送ります。

しかし、とても明るいところから暗い方向にいるスタッフを見つけるのは大変です。

マツダさんも見えにくい中、一生懸命に素敵なモデルを演じてくださり、「年賀状に使用してもらえるかも!」と言う画像が撮れました。笑。

本当に、お疲れ様でした。

また機会がありましたら、サイパンへ遊びにいらしてください!

奥様もダイバーだそうですから、次回はお二人でどうぞ。
毎度♪ 笑。

ありがとうございました!!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる