サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ2回目のご来店、カベヤショウゾウさんです!

今回もダイビング上達に励み、フィンキックの勉強やリラックスすることに磨きがかかり、ウエイトも減らすことに成功しました!!

実は・・・前回は海況不良でグロットには行けませんでした。

ですので、初めてのグロットに感激され「何回も行きたくなりますね!」とカベヤさん。

また、ダイビングの後は食事が進むので、「サイパンへ来ると太ってしまう・・・。」とのこと。

・・・確かにその通りです。
なぜならメイダイブスタッフが実証済みですから・・・。苦笑

自己管理のできるカベヤさんならサイパンで肥えた分のシェイプアップは、すぐに挽回できてしまいそうです。

そんなカベヤさんを見習わなくてはと思いながらも、「食べて!飲んで!寝る!」の三拍子がサイコー!と思うダイスケでした。

と言うことで、また「太り」にサイパンへ遊びにいらしてください。ありがとうございました!


   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる