サイパンで楽しいダイビング
サイパンが初めてのハヤミさんとヨネダさんです!

ダイビング後にガッツリと「肉・肉・肉!」のランチタイム画像です。 (改めてこのボリュームを見ていると・・・オナカが空いてきます。笑。)

さて、お住まいの北陸からは「なかなか海外旅行に遊びに行けない・・・。」とのことで、毎年1回はどこかへ出かけるようにしているそうです。

と言うことで、今年はサイパンで観光&ダイビングをお楽しみいただきました。

「インターネットが大好き?!」と言うヨネダさんは、事前に色々な行事を調査済みです。

ですので、とてもマニアックなローカル話をよくご存知です。

スタッフも「えぇ〜、そんなことまでインターネットでわかるんだ!」と驚きました。 (いや〜、スゴイ世の中になりました。)

ダイビングもマダラトビエイが「ど・ど・ど〜ん!!」と出現しましたし、スキルアップをしていただけましたし、お二人にとても満足していただけて嬉しい限りです。

また、年に1回の海外旅行にサイパンが選ばれることを願っています。笑。

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!




もどる





ヤマシタ夫妻
エンドウさん
ホリエさん