サイパンで楽しいダイビング
仲良し4人組のヤマシタさんご夫妻、エンドウさん、ホリエさんです!

学生時代の友達が友達を呼んで、さらに友達・・・と言うグループです。

ちなみにゲストルームに宿泊されたことが大きかったと思いますが、メイダイブの健康&運動ブームに乗っかって、毎朝7時からビリーを小1時間続けたヤマシタさんご夫妻。

キャピタルホテルに宿泊されていたので、健康ブームに巻き込まれずに済んだホリエさんとエンドウさんと言う組み合わせです。笑。

食べて、飲んで、ダイビングして、夏休みを満喫していただきました。

最後にビリーして超健康的なサイパン・ライフを送られたヤマシタさんご夫妻に伝言です。

ビリーのDVDのミッション2以降も入手できそうです。

次回はビリーの売り文句通り「1週間で腹筋ムキムキ」になりましょう!

あっ、ホリエさんとエンドウさんもご一緒に!!笑。

またサイパンでお会いできる日を楽しみしております。

ちなみにビリーがメインではなくダイビングショップですのでご安心を。

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





ヤマシタさんご夫妻
エンドウさん
ホリエさん