サイパンで楽しいダイビング
メイダイブ初のご来店、コバヤシミサコさんとサイトウアキコさんです!

コバヤシさんは海の中でも字を絵を描ける紙をお持ちで、スラスラ〜と見た魚をスケッチされておられました。

その姿はまるで画伯。

お名前を呼ぶときもついつい「画伯!」と呼んでしまいます。笑

また台風4号の影響で・・・100本記念がテニアンとならなかったので非常に残念でしたが、なんとかアイスクリームで潜れたので良かったです。

コバヤシさん!200本目はテニアンで!!(毎度♪)

また、お連れ様のサイトウさんは記念ダイブはないものの、コバヤシさんとご一緒にキレイな海のダイビングを楽しみしておられました。

台風がくる前日まではご覧の画像のように快晴で最高のサイパンでした。

その後は日記でもご紹介のように、「やってられるか?!」とお酒をあおって、話で盛り上がって、今回のサイパンダイビング旅行を終えました。

ちなみに血液型B型と言うお二人は、ダイスケに強烈な印象を残してお帰りになりました。笑。

何があったのかはヒ・ミ・ツ♪

それではまたサイパンへリベンジしにいらしてください。

ありがとうございました!



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる





トオヤマカズキさん
ヤマガミナオコさん
ヤマガミマサヒコさん
タナカキヨシさん
ヤマガミムツコさん