サイパンで楽しいダイビング
底抜けに明るい元気な二人組、ダイバーのイトウさんと体験のキノムラさんです。

イトウさんも久しぶりのダイビングと言うことで、キノムラさんと一緒にシュガードックからのスタートです。

ダイビングの感覚を思い出したり、慣れていただいたりしてグロットへ移動です。

別組でグロットで潜り休憩していると、1本潜り終えたお二人は元気ハツラツ!でグロットに到着。

後で聞けば、お二人は救命救急の看護士さんで夜勤明けでサイパン入りしていたのです。とにかく元気いっぱいでした。

さて、画像でもあるように手を取り合って協力して何かを表しています。

パッと見は「なんじゃこりゃ???」ですが(笑)、お二人が果敢に挑戦したのが「ハート」です。

よ〜く手を見ると、ハートっぽくも見えるのですが、僕にはカンフーの「鶴の舞」や「蛇拳」に見えてきました。笑

またキレイなハートを作りにトライしにいらしてください。

ありがとうございました。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる