サイパンで楽しいダイビング
サイパン2回目のニシマサキさんです。前回SHIGEさん講習でダイバーになりました。ニシさんはマツオ姉弟の幼馴染です。

日本にはかわいい彼女を置いて一人で羽を伸ばしに来ました。ちなみに彼女もダイバーです。

「マサキはいいからオダさん(彼女)が来て欲しかった。」と本音?もポロリ。いやいや、前回が10何年振りの再会、またこうして遊びにきてくれるのがとても嬉しいです。

さて、ニシさんは車に関するお仕事をされていてましたが、今度は車よりもっと大きな飛行機やロケットを携わる仕事に就くそうです。

ン〜。スゴイ!どんどんと飛躍していくマサキを幼馴染として誇らしく思います。

と、知的なイメージの強いニシさんですが、水の中に入れば子供のようにハシャギまくりです。

前回の講習の時はハシャギすぎてSHIGEさんにも怒られていました。笑 今回は以前に比べると落ち着きも出てきてよりダイバーらしくなってきました。

そうそう、11月には結婚式も挙げるそうです。かわいい奥さんと末永く幸せに!!! また遊びにいらしてください。

ありがとうございました。



   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる