サイパンで楽しいダイビング
「ビリーズブートキャンプ」を全巻見事制覇でキャッシュバックもGET!筋肉モリモリ!?のハシガミアキコさんとアキラさんです。

もちろん、ポーズはビリーのポーズです。笑

背中の反り具合がなんかプロっぽく見えます。やはり完全制覇されているだけはありますよね。

しかし、制覇してもやはり毎日続けることが大切らしく、アキラさんは言います。「今は『ビリーズリバウンド』が来てるよ。苦笑」と。

さて、今回はアキコさんの祝!100本記念ダイブで遊びに来てくださいました。

以前から「100本目はグロットかオブジャンで!!」と強く望まれていたアキコさんですがサイパンに台風が・・・・・。

スタッフも祈るように海況チェックに走りましたが、大きな波と共に願いは打ち砕けてしまいました・・・。

気を持ち直して、みんなでボートダイブに出掛け盛大にお祝いです。

また、今回はNEWカメラも持参でガンガン!綺麗な写真を撮影されておりました。

予定は狂ってしまいましたが、アキコさんの笑顔を見られて良かったです。

ありがとうございました!


ハシガミさんご夫妻のお店、箱根湯元の美味しいラーメン屋さん「日清亭」のホームページです。
    ↓
http://www.hakone-yumoto.com/


   
ご希望の方は画像アップとコメント入りで
    メイダイブの仲間にご紹介いたします!





もどる